So-net無料ブログ作成

インドでF1開催!レーシングガールがサリー着る? [自動車]

インドでどうやってF1なんて開催できるんだろう、と思っていたら
デリー近郊、ヤムナ川を東に越えた隣接地のUP州NOIDAという、
広大な畑の広がるところに着々とレースコースを建設していたらしい。

ショッピングモールにもF1車の展示。
IMG_0845.jpg
バージニアレーシング。

IMG_0847.JPG
そういえばフォースインデイァの総監督がここに移籍したっけ。

車、カワイコちゃんというのは洋の東西、アジアの東西を問わず
男たちにとって単純かつワンパターンな発想のようで、
新聞紙上にもこんな広告が。 接吻表現が映像上で許されない、
公共の場でそれをすると破廉恥罪で逮捕される保守的な
インドとしてはかなりな露出。

IMG_0883.JPG
良かった、サリー着て無くって。

そして、このF1マシンの横ではインドの誇る名車が展示されていた!

どうだ!
IMG_0842.jpg
ボルボとベントレーの合の子のようなグリルを持ったジャガーの新車。

そして・・・
世界に誇るインドの目医者、いや、名車ランドローバー!
IMG_0844.JPG


参ったかぁ! この二車種はブランド共にインドのTATAが所有しているのじゃ。
IMG_0850.JPG

世界に伸び行くインド経済。 
F1だってインディだってそのうち持って来るぞー。
頼むから世界水準の衛生基準も早く輸入してくれー。

知人がばたばたと食中毒で倒れるモンスーンが終わろうとしている。
再来週はいよいよインドF1グランプリだ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。