So-net無料ブログ作成
検索選択

2CVが家に戻ってきた  [旅は道連れ世は情け]

天竺に行くのを機に車検を切って庭に寝かせていた2CVが帰ってきた。
思えば9年寝太郎になっていたわけだ。

過去に遡って税金3年分を払い、整備をして家に持って帰る。

この車では東京からソウルまで2往復した。
DSとの久しぶりの邂逅。 
IMG_0992.jpg
どことなく2台の表情が嬉しそうに感じるのはオーナーの心が嬉しいから。
でも・・・二台並べてニコニコしていても同時に乗れるのは1台だけなのよね。

これはgirl friendとの付き合いにも似ている・・・
IMG_0998 (1).JPG

うーん、新車で買ってから同じ車に27年乗り続けている自分は、
律儀で浮気しない夫であるかもしれない。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 1

I牧師

オッ、2CV復活ですか、一時期このカノジョをお預かりしておりましたことがありましたですねぇ。もう8年くらい前ですね。
釜山の税関で折られたトランクのアームはあのままでしょうか…?
by I牧師 (2017-03-13 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。